前略、離婚を決めました


あっ!
驚かないでください。
私の事ではありませんから。



このシリーズ、いったいいつまで続くんだろう。
毎回ついつい読んでしまいます。
今回、かなり赤裸々な告白。


読んでいてなんとなく気づいていましたが、
著者はアスペルガー症候群なんですね。
パートナーと共著の発達障害当事者研究も読みたいっ!



前略、離婚を決めました (よりみちパン!セ)
『前略、離婚を決めました』


綾屋紗月/著
よりみち パン!セ
理論社   1400円(本体)



発達障害当事者研究―ゆっくりていねいにつながりたい (シリーズ ケアをひらく)

発達障害当事者研究―ゆっくりていねいにつながりたい (シリーズ ケアをひらく)