2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

赤い…いや、暑いですね。

いやぁ、急に暑くなりましたねぇ。 こちらは、相変わらず食いしん坊な日々。 ありがたいわぁ〜 で、↑は、さくらんぼ。 で、↓は、トマト。 どっちも、きれいな赤だね。

笑いを大切にね(^o^)/

笑いは大切だからといっても、 決して!『無理強い』はしませんから、 どうぞご安心を〜(笑) by 三日坊主めくり

疲れすぎて眠れぬ夜のために

角川さんが太鼓判らしいので、本当に目からウロコが落ちるのか!今から新幹線の中で試します(笑) 戸塚のアトリエ『おひさまたまご』の庭では、 毛糸の染色のワークショップが行われています。 2階まで楽しげな声が届きます♪ あんまり楽しそうだったので…

今日も今日とて…

いただきもの〜♪ 庭の枇杷と、畑の枝豆。 枇杷も枝豆も甘〜い。 ディープいつこさんのリクエスト?! 最近読んだ本の中から『放射線のひみつ』 正しい理解で正しく恐がるために。 まだこれから子どもを育てるだろう・・・ 三人娘たちの将来を思うとやっぱり…

食いしん坊日記(笑)

このところ、 いただきものがいっぱい。 どれもこれも、み〜んなありがたい! 近所の畑は豊作のようです。(おかげさまでありがたい) 血糖値を上げてファイティンッ!だったり。(長崎からのエール) ジャム作りでストレス解消したり。(ぐつぐつとちくちくは似…