2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お料理教室ですって〜\(^-^)/

本業の合間に人様にお料理を教える!? そんなことまで出来るようになったなんて… 一人前になってきたねぇ。 今度はお母さんにも作ってちょうだいねぇ。

やまももの木です。

事業所の職員用に借りている民家の庭先にあるやまももの木です。本当は脚立か梯子を掛けて、収穫したいっ!!ジャムとかお酒とか…作りたいわー

これなーんだ!?

わかるかな〜? むふふ( ´艸`)

注意!!

買い物から戻ると… ポストに白い紙がありました。 田舎だなぁ。それも山間部です。

かざる♪

先週末のライブペインティングの絵。 額装して勤務中の施設の壁に掛けました。 これって、もしかしたら…職権乱用!?

上目遣い猫。

最近、にいに(お兄ちゃん)になついています♪ 上目遣いでだっこ中のチリコ猫。 にゃんにゃんだにゃー。

チリコ猫さんのお気に入り♪

『行かない』と、 『行きたくない』と、 『行くことができない』と、 『行けない』と、 どういうふうに違うのか!? 『行こう』となる日が来る。 河合隼雄さんが言った、 『希望を捨てずに待つ』を日々実行中。

まるまん食堂

同級生のやってるお店。 特製海鮮丼。800円です。

ライブペインティング♪

年に一度!?の趣味の時間(道楽)。 今夜はスペシャルゲストの登場です。 相野谷由起さんによるライブペインティング♪ さあ!来年もやるぞ〜っと\(^-^)/

夏来たる!?

今日は蒸し暑い一日でしたねぇ。 フローリングの床が気持ちいい…にゃん。

梅雨!?台風!?

明日の天気は… 台風?雨? 今日も一日お疲れ様です。 わ・た・し・・・\(^-^)/

トモサマ&カツサマ♪inジェノバ!!

いよいよ今週末の土曜日です。 お祭り好きが治らない!? 仕事にかまけ過ぎて集客がままならないよ〜

まさかの!?娘の愛犬。

すっかりだまされました。 今日の一枚。 最近はこんなアプリがあるんだそうな。

眠たいにゃー

今日の一枚。 ちい猫。

今日の一枚

梅雨の晴れ間♪

6月ですねぇ。。。

すっかりご無沙汰しました。 あんなことやこんなことに振り回されながらも、 なんとかやっています。 で…今日の一枚。