2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよカウントダウン!

今年度ラスト3days〜 焦るわー(あと72時間!?) 猫になりたいかも…

本格的に年度末!!

ご無沙汰しています。いよいよラストが迫っています…年度内にやるべきことが終わる気がしないわー なんでそんなになるほど仕事をためたのか! いやいや、ためたわけではありましぇんっ!! (『僕は死にましぇんっ!!』風に…わかるかなぁ) 初めてやることばかり…

一雨ごとに春だねぇ。

昨夜の雨はなかなかの降りでした。 ブログ更新をさぼっているうちに、 もう、すっかり、春でしたわー☆ あんなにかわいかった土筆が、 こんなに成長していました〜っ♪ 卵とじにして食べたい。

確定申告書提出完了。

ぎりぎりポスト(税務署の)に投函。これが終わると春が来る〜(終わらなくても来る)

やっぺはぁ。

これからも長く長く長〜っく、 継続していきたいものです。 東北地方への支援。 もうしばらく引きこもります。あっ!引きこもり中に一歳年取りましたわ〜誕生日おめでとう…あたし。 生きていることに感謝。 やっぺはぁ!希望の光作者: 石山誠出版社/メーカー:…

夏樹ハーモニカライブリベンジ!

年度末って、年末より忙しいわー!! だけど先の楽しみがあるからやっていける!? 『夏樹ハーモニカライブリベンジ』なのです。 2月10日に終了するはずだったお楽しみライブ。 出演者本人がインフルエンザのため延期になっていたのです。 先のばしになっていた…