2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるう年ですね。

今日で2月が終わり。早いなぁ、あっという間!!中旬以降はOpalな日々で、仕事もわんさか…で、ストレス解消&リラックスのために、編む編むOpal。この編み針、よーっく見て!片方の針先が、かじられてるぅぅぅぅぅチリコ猫ちゃん、カジカジしてくれてありがと…

いいこと。いいこと。

Opal毛糸が欲しくてここに辿り着いた皆さんに、こっそり教えちゃいます。ウシシここに飛んでみてくださいませ。 いいことあると思いますよ〜♪↓↓↓↓↓http://d.hatena.ne.jp/koharagi_takochan/20120226 そろそろ、落ち着いてきた様子ですよ〜♪

昨日のつづき。

マルティナさんは、相当頑張ってくれている様子です。 体を壊さないように気をつけて欲しいなぁ… 近くだったら、梱包隊員として馳せ参じたいっ!! なにはともあれ! Opalの毛糸が届いた皆さん… おめでとうございます〜♪到着のお礼メールをくださった皆さん、 …

タコ友

猫とカエルの騒動!?も一段落です。 ぽつぽつと『毛糸が届きました〜\(^o^)/』というお礼のメールが届いています。 数が多くて、コメントやメールにお返事できず申し訳ありません。

今日の富士山(新幹線の車窓より)

毎月第三日曜日は戸塚のアトリエでワークショップ。 朝、6時45分に自宅を出て7時38分のこだま号で小田原駅まで行きます。 今朝の富士山の雲!なんだかすご〜〜〜く不思議。 私の担当は『ウォルドルフ人形』のグループ。毎回かわいい子が生まれます。卒園のお…

富士山どーこだ!?

今朝のようにすっきりと晴れた日には、 レタス畑の向こうに富士山が見えます♪ にくがんで見るともっと大きく見えるんだけどなぁ…残念!! いやぁ…この一週間というもの。 猫とカエルに振り回されて、羊(ぱたぽん)は大忙し!! おまけにタコちゃんまで登場ですか…

小原木タコちゃんを養子にしてね♪

今日、15日は百万遍さんの手作り市。Opal毛糸&マルティナさんに会いたい方は、京都の知恩寺にレッツゴー BSプレミアムでマルティナさんの特集が放送されて以来、炎上中!?のこのブログです(笑)今日、やっと原因調査が完了しました〜\(^o^)/ なるほど、な…

お問い合わせの皆さんへ

テレビの影響力の凄さに圧倒されています。 コメントいただいた方々には翌日までにお返事差し上げています。 コメントを入れて二日過ぎても返事が届かない方は、 メールアドレスの入力がないか、送信させていただいたのに何らかの不具合でメールが戻って来て…

Opalの毛糸が欲しい方にお知らせします。

昨日テレビで、梅村マルティナさんが紹介されたのですね。『Opal毛糸』とか『梅村マルティナ』とか『手作り市』とか…検索するとここにたどり着く方々が多いようですね〜 私は、マルティナさんからOpalの毛糸を購入しています。ご本人の了解済みで、連絡先を…