富士山どーこだ!?


今朝のようにすっきりと晴れた日には、
レタス畑の向こうに富士山が見えます♪
にくがんで見るともっと大きく見えるんだけどなぁ…残念!!




いやぁ…この一週間というもの。
猫とカエルに振り回されて、羊(ぱたぽん)は大忙し!!
おまけにタコちゃんまで登場ですからねぇ。


マルティナさん&Opal毛糸の人気の凄さに圧倒されています。
しかし、テレビってコワイなぁー。
一日のアクセス数が半端じゃないっ!!


7,000以上のアクセスなんてありえないったら。
また明日からは、地道〜なアクセス数に戻る!?
こう見えて(どう?)仕事に忙殺されているんだけどさぁ。


Opal毛糸はもちろん素敵に決まっているけど、
スウェーデンの毛糸もなかなか良い感じでしょ。
↓↓↓↓↓これこれ↓↓↓↓↓

このマフラーを編んだのは、私の若いお弟子さん(21歳青年)
マフラーに添えてある手は、その彼の手。
メリヤス編みのあったかマフラーですよん♪
 
 
来年は、セーターを編みたいようです。
楽しみ楽しみ〜
ちなみに、この毛糸は鎌倉で買った手紡ぎの毛糸です。
 
 
あっ!
購入先は秘密ですよん(笑)
へへへ…
 
 
で…
 
 
 
『ぱたぽん羊からの重要なお知らせ』
 
 
マルティナさんのメールアドレスのお知らせは、予定通りに昨日で終了させていただきました。
今日になってたどり着いた皆さん、ごめんなさいね。
どうやら切りがなさそうなので、本当にごめんなさい!!
 
 
今後の情報は『小原木タコちゃん』(梅村マルティナさんのブログです。)をチェックしてくださいね☆
 
 
 
 



★16日までにコメントくださった方々には、すべてお返事差し上げました。
メールが届かなかった方々は、メールアドレスの入力がないか、何らかの不具合があり送信できなかった方々です。
ありがとうございました。