小原木タコちゃんを養子にしてね♪

 
 
今日、15日は百万遍さんの手作り市。
Opal毛糸&マルティナさんに会いたい方は、
京都の知恩寺にレッツゴー

 
 
BSプレミアムでマルティナさんの特集が放送されて以来、
炎上中!?のこのブログです(笑)
今日、やっと原因調査が完了しました〜\(^o^)/
 
 
なるほど、なるほど。確かに、確かに。
これを見たらOpalの毛糸が欲しくなるよね。
わかる、わかるよ。
 
 
手作り市に行くことができない人に朗報ですよ〜♪
小原木タコちゃん(上の写真↑)を養子にすれば、
Opal毛糸が一緒にやって来ます!!
 
 
『タコを養子に!?』それってなに?
ベネシアさんの『猫のしっぽカエルの手』に取り上げられていた、
東北(大震災の被災地)生まれの、あのタコちゃんですよ〜
 
 
詳しくは、マルティナさんのブログへどうぞ
マルティナさんの小原木タコちゃんのブログ』はこちら
↓↓↓↓↓
 
 
これで、どうやら、炎上も終了するかな?
あーん!!
あたしも百万遍さんの手作り市に行きたいよぉ〜




残念ながら行けない私は…
自作のオーパルちゃんとお留守番しています。
マルティナさ〜〜〜ん!会いたいわ〜〜〜

オーパルちゃんから、耳寄り情報です!
『小原木タコちゃんのブログにはね、マルティナさんの連絡先が載っていますよん』
さぁさぁ!!タコちゃんブログへレッツゴー



追記★
腹巻帽子の編み方を教えてください。
と、いうお問い合わせが多いです。


2009年11月9日の日記に書いてありますので、
どうぞご参考にしてくださいね〜