2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク突入しましたね。

初日、良いお天気ですねー今日は息子と山歩きです。(おじさんが・夫)私は、グータラおばさんで駐車場で待ち合わせです。 山は新緑の季節で、風が心地いい。 久しぶりにのんびり本でも読みましょう♪ 駐車場の車の中で………って、不健康な私。 さぁ〜て、いい空…

500,052

4月26日の夜8時過ぎに、 ぱたぽんの日記のアクセス数が500,000を突破しました。 いやぁ、我ながらびっくりです。 アクセス数と↑の画像は関係ありません。 題して『にらめっこ』 手前、ハル(犬)。向こう側チリコ(猫)。 二匹ともに、にらみあったまま動かず。…

今、一番行きたいところ。

またまた、ご無沙汰しましたーあーんなことや、こーんなことがあるけれど、行きたいわー☆四国の宇多津。(無理だけどね) ベニシア・スタンリー・スミス講演会。 2月の『猫とカエル』騒動の発端となったベニシアさんの講演会。 大好きな友人のお店『ウーフ』…

夏も近づく八十八夜♪

すっかりご無沙汰しました。 仕事にかまけて!?いる間にお茶の新芽も伸びました。 通常状態に戻るまであと一歩!二歩!? 三歩?? お茶の里、牧之原では茶摘み娘(昔)さんたちが あちこちで大活躍中です。 少しでも早く摘めば高く売れるそうです。

発車オーライ(見切り発車オーライ!?)

いやはや時は止まってくれない。 ってなわけで…新年度スタートしています。 今夜は『す〜じのと〜おったふ〜〜きっ』のアクで指先真っ黒。 蕗の香りが好き!そして、薄味で煮た蕗が大好き!!春ですね〜 雨の夜更けに脱走したチリコ猫。23:20に無事確保。↓↓↓↓↓…