THIS IS IT


今日は水曜日。
レディースデーですV(^0^)
MJを観て来ましたっ!



やっぱり、マイケル・ジャクソンはすごい!
キング・オブ・ポップ、エンターティナー。
さすがっ!としか言いようがありません。



「現実を忘れさせて、別世界へ誘う」
ファンはそれを楽しみに出掛けて行くんだよね。
あんなに元気そうだったのに、もういない。



とくにファンだったわけではないけれど、
彼のオーラにすっかりやられてしまいました。
今頃、マイケルに目覚めても、もう遅い。



↑どのマイケルが好きですか?


今頃、天国でも踊っているんだろうね。
空の上は賑やかだろうなぁ、
特にロンドンの上空あたり。