Opalの毛糸が届きましたっ!


9月に京都智恩寺の手作り市で出会ったあの毛糸たち。
南ドイツから、梅村マルティナさんが輸入している、
Opalの自動編み込み模様完成毛糸(勝手に命名)がこんなにいっぱい!!!



手作り市から帰って以来、
「アルネ・29号」とともに、
友人たちに自慢しまくり!


おかげさまで取りまとめ役を言いつかりました。
ありがたや〜、ありがたや〜♪
と、まとめて注文したからこんなにたくさん!


どれもこれも見ているだけでしあわせな気分。
みんなに分けるのが惜しい・・・独り占めしたい。。。
なんて事はしないで本日配達して参りました。


私は明日から二泊三日、途中でで講習会をやりつつ四国へ。
旅のおともはもちろん、この毛糸。
往復電車の中で編んだらどれくらいできるかなぁ。



↑棒針のサイズは3号です。