長谷川義史


なんとも平和な感じの絵が大好きです。
たぶん今1番あちこちでひっぱりだこな絵本作家、
長谷川義史さんのホームページが出来ました!



もう、このおじいちゃんの平和主義にはやられっぱなし。
大人気の「いいからいいからシリーズ」もう読みましたか?
まだの人はぜひぜひ読んでくださいね。


さて、そんな人気者の長谷川さん。
絵はもちろんですが、お話もおもしろい!
さらに、ウクレレ片手に歌なんかもうたっちゃう。


まだ一度も講演会とかに行ったことのない人は、
絶対損していると思います。
そういう人にも嬉しいスケジュールのページなんかもあります♪


「ときどき日記」はネットなのに、手書きの絵日記仕様。
ますます長谷川さんの事が好きなっちゃいますよん。
どうぞ、探索に出掛けてみてくださいませ。


長谷川義史さんのホームページ↓
http://www.eonet.ne.jp/~mousebbb/hasegawahp/


一足先に出来ていた、長谷川さんの奥様
あおきひろえさんのホームページ↓
http://www.eonet.ne.jp/~mousebbb/