シルバーウィーク


シルバーシート
シルバー人材センター
シルバーウィーク…



21日は北海道の友人たちと島田観光。
まずは、牧ノ原にある「お茶の里」
ちょうど、抹茶作りの体験コーナーがありました。



次はギネスブックに認定された、
世界最長の木造の橋『蓬莱橋』。
この橋は渡り賃100円也。



22日はちょっと遅れた敬老の日孝行。
81歳(伯母・右)と80歳(母・左)とランチ。
『地魚まるまん』(中学校の同級生のお店)の三色まぐろ丼、完食〜♪



23日はお彼岸の中日なのでお墓参り&お寺。
その後、吉田町体育館で運動会のボランティア。
仲良しこよし〜♪今日も彼は元気でした。


しかし「シルバーウィーク」って、なんだか地味な感じしませんか?
敬老の日があるからぴったりという説もありますが、
「プチゴールデンウィーク」というのはどうでしょうか?


20日から充実し過ぎのシルバーウィーク。
おかげで?今夜のハーモニカレッスンのことを
すっかり忘れてすっぽかしてしまいました!


牧先生、ごめんなさい。
こんな私でも見捨てないでこれからもよろしくお願いします。
深く、深〜く反省&忘れた事に凹んでいます。



。活生常正らか日明
「集全んさ嫁花 」
♪〜にみし楽お細詳