ピクニック♪


昨日のつづきは、さらに明日にして、
ちょっと脇道にそれますが…
ピーカンの本日、つま恋(掛川市)までピクニック〜♪



34年?ぶりにつま恋の野外イベントにでかけて来ました。
『南こうせつ・サマーピクニック  フォーエバー』
あまりの天気の良さに、焦げてしまいそうでした。(笑)


「人間なんて〜ララ〜ラララララララ〜ラ♪」
と明け方まで歌って以来のつま恋です。
私も歳を取ったなぁ・・・・・。


本日のゲスト
伊勢正三
・イルカ
・尾崎あみ
・BEGIN
夏川りみ
・森山良子
ムッシュ・かまやつ
杉田二郎
山本潤子
松山千春
加藤和彦
坂崎幸之助
石川鷹彦
小田和正
だったかなぁ・・・たぶん。


南こうせつ様、ありがとうございます。
朝から丸々一日楽しませて頂きました。
拓郎の『なつやすみ』は感激でした。