アートヨガ


転ばぬ先の  アートヨガ
転んだ後も  アートヨガ
いつでもどこでも  アートヨガ



今日は「アートヨガ同好会」の友人3人と
愛知県刈谷市駅前の産業振興センターにお出かけ♪
小澤直子さんのアートヨガ講座です。


今回の講座は「基本メソッド」。
同好会のうち2人は、お初ナマ小澤直子。
普段は公民館で月二回集まってDVDを頼りに、アートヨガっています。


みんなそれぞれ更年期なお歳。
体の事がとっても気になる今日この頃。
一人では続かなくっても、仲間が居ればそれなりに。


アートヨガに出会って本当に良かった!
得したなぁ、と心から思っています。
まだ遅くないっ!始めるなら今ですよん。




↑講座の後でサインをするアートヨガの申し子、るしやさん。
小澤直子さんの娘さんです。



アートヨガ公開講座の情報はこちらからどうぞ。
『小澤直子ホームページ』
http://www.ozawanaoko.com/



そうそう私ったらこうみえても、
『アートヨガ普及協会』の静岡支部長なんですからね。
常時会員募集中です!V(^0^)




掲示板機能を付けてみました。
★ぱたぽんBBS★
どうぞ、のぞいて、書き込んでみてくださいね〜♪