色即ぜねれいしょん


『色即是空』ではなくて、
色即ぜねれいしょん』なのです。
久しぶりに劇場で映画を観ました。




1974年当時、男子だった皆さんっ!
ここに居るのは高校生だったあなたではありませんか?
まるで同級生の夏休みの思い出を観ているみたい。


居たんですよぉ、こういう同級生。
家庭内にも居たんですよぉ、こういう兄が。
ギターを弾きながら、ハーモニカ吹いてボブ・ディランを歌う♪


50代が観たらあまりの親近感に、
抱腹絶倒だったり、涙、また涙だったり、
すっかりどっぷりカムバック青春真っ只中!


最近ドキドキすることが無いなぁ…
と嘆いているあなたにオススメです。
私なんて、若返り効果を期待してもう一回観たいくらいです。


あっ!
若い世代のあなたにもオススメですから。
ぜひともご覧あれ♪


『色即ぜねれいしょん
http://shikisoku.jp/indexp.html


みうらじゅん/原作
田口トモロヲ/監督




ユースホステルは100歳だってさ。


詳しくは『色即ニュース』を見てね〜♪
http://shikisoku.jp/news/019/


↓かなり、あたし好み。



くるりん V(^0^)



掲示板機能を付けてみました。
★ぱたぽんBBS★
どうぞ、のぞいて、書き込んでみてくださいね〜♪