アートヨガ


このヨガに出会ってからすでに15年以上。
もっと真面目に続けていればさらに健康だったはず・・・
今からでも遅くないっ!



あまりまめに運動するのが好きじゃない私が、
これだけはなんとなく続いています。
やっぱりやれば確実に結果がでるからだと思います。


アートヨガの良さは、もう十分!嫌というほどわかっています。
が、、、調子がよくなるとついつい手抜き。
そんな自分を戒めるために小澤直子さんの道場に行って来ました。


あぁ、やっぱり。。。。。こんなに体が鈍ってる(涙)
最近は目もしょぼしょぼしているし、足もむくんでいるし。
寄る年波に負けないように!気合いを入れてやらなくっちゃ。


只今、基本メソッド+腎臓刺激に挑戦中の毎日。(といっても4日目)
一ヶ月後には、お目々ぱっちり、ウエストすっきり♪に変身♪
と、これだけ宣言しておけばやるでしょう!?



「アートヨガ・基本メソッドDVD」

詳細はこちら↓
http://www.hyakuchomori.co.jp/book/art_yoga/artyoga_top.shtml


「転ばぬ先のアートヨガ」
という言葉もあるように(あったかしら?)
調子が悪くなるなる前にやるのがベストですね。