ミーハーな私。


今年一番の暴風雨の中、
静岡県小笠運動公園(エコパアリーナ)に
行って来ました〜♪



はい。若者に混じって、
浜崎あゆみネクストステージ・アリーナツアー』に、
ピアニストの友成好宏氏を見に(聴きに?)行きました。


もう、本当にただのミーハーです。
ごめんなさ〜い♪(あまり反省の色が見られない)
とにかく、生のあゆちゃんは本当に可愛くて、エネルギッシュでした。
でも、でもね、一番はやっぱりトモサマ(友成好宏)ですけどね。むふっ。


どんな世界でも第一線で活躍している人って、オーラが違いますね。
素晴らしいエンタテイメントなステージでした。
機会があったら、また行ってもいいかな?
なんて思ってしまいました。(体力が続いたらね)




写真には写っていませんが、すごい雨と風。
そんな、中長蛇の列を作るファンの皆さん。
その若さと熱意には脱帽です。


ミーハーだけどおばさんな私は、
雨や風が来ないところにぎりぎりまで避難していました。
風邪なんかひいたら大変ですからね〜(^^)/




☆追記☆
しかし、人生って不思議。
まさかこの歳になって浜崎あゆみのライブに行くとは、
ちょっと前までは、まったく想定外のイベントです。