『子どものまなざし』展


15:36のひかり号に乗って行って来ました。
東京、西荻窪アトリエ・リネア。
佐々木奈々子人形展『子どものまなざし』



↑手前のふわふわしたものは、
たんぽぽの綿毛(もちろん羊毛)をイメージしたものなんですって。
お人形たちはみんな白樺のブランコに乗っていました。


ぜぇぜぇぜぇ・・・
いやぁ、忙しかった。
って、夕飯をご馳走になっただけ?


お人形がかわいいのはもちろんですが、
それを作った奈々子(大先生)さんもかなりの美しさ〜♪
作品はすべて完売、私も一人欲しかった・・・(涙)



展示が終わったあとのアトリエは、
まるでスウェーデンの家庭の食卓。
どれもこれも素晴らしく美味しかった。


・・・結局食べに行っただけ。



せめてもの記念撮影。


あっ、梱包のお手伝いだけはできました。