ブラッキンダー


スズキコージさんの新刊!出ました〜♪
この頃のコージさんの絵本はやたらと勢いあるなぁ。
(もちろん、前からあるけど)
コラージュ画?とでも言ったらいいのかなぁ。。。



犬のフンザくんはおもちゃの船を作ります。
かなりの力作で制作にかなりの時間がかかり、
完成は夜中になってしまいました。


完成した新しい船にすっかり満足したフンガくんは、
安心、満足してぐっすりおやすみ・・・zzz。


すると、インクのビンのふたがくるくる回って、中からブラッキン登場!
机の上になにやら絵?を描き始めました。
それを見ていた机の上の鉢植えのサボテンのキンダーちゃんが、
トゲだらけの手で拍手喝采


いきなり、コージワールド全開〜っ!


ブラッキン&キンダーで、ブラッキンダー。
二人はフンガくんが作ったおもちゃの船に乗って
夜の空に冒険の旅に出発進行!
海に行ったり、砂漠に行ったりの不思議な夜の大冒険。



「ブラッキンダー」


スズキコージ/作
イースト・プレス   1300円(本体)





★ちょっと、お知らせ。
昨日から日記の写真のサイズ(画質も)が少し変わりました。
気付いてくれた?
日記のアップに大活躍していた、マイ携帯が壊れました(涙)
で、新しい携帯に変えました。(500万画素だって)