こぐまのガドガド


フジモトマサルのネタって、
私には、かなりのツボです。
ついつい、買ってしまいます。



こぐまのガドガドは、
お父さんとお母さんと三人で、
南の島に住んでいます。


三人のキャラがすでに、ツボ。
恐面なのに、行動はチャーミングなお父さん。
のんびりほんわかだけど、KYなお母さん。
そして、自由奔放でマイペースなガドガド。


今日は漫画です。


ちょっと哀愁が漂って、かなりぷぷぷと笑える。
好きだなぁ…こういう笑い。


こぐまのガドガ
誕生日
約束
リモコン
あれが欲しい


など、全12話収録。
文庫化にあたり「おとうさんの話」は書き下ろし。
一話が6ページ、12コマの漫画。オールカラー。


あ〜、、、もっと読みたいっ!



「こぐまのガドガド」


フジモトマサル
中公文庫 800円(本体)



お父さん、好きだわ〜
しかし、最後の書き下ろし…かなりブラック?

↑恐面のお父さん。