野坂勇作さん


夕方、百町森に野坂勇作さんが
・・・ご来店〜♪
明日、浜松で講演会があるそうです。



とっても気さくに、写真撮影に応じてくださいました。
ご本人曰く、今日の顔はあまり良くないらしい。
講演会前だから「きりっとしていないから」だそうです。(^^)/


↓我が家には、ペーパーバックの「かがくのとも」で買ったものがあります。

特に、この左側「あしたのてんきは はれ? くもり? あめ?」
子どもたち(三人娘)が小学校の頃、大活躍しました。

「あしたのてんきは はれ? くもり? あめ?」




ミーハーな私は、早速サインをお願いしました。
むふふ・・・
サイン本が欲しい方、百町森までお電話くださいね〜。
電話:054−251−8700
☆先着1名様で〜す。



ところで、右側の「しもばしら」のサイン、
なんで新幹線が描いてあるの〜???って、
それはね。しもばしらが力持ちだっていう証拠なんだってさ。
ちなみに、新幹線は100系です。(笑)