吉祥寺日記

タカダワタル的ゼロ』観ました。
大勢で生のライブを楽しむように手拍子したり、笑ったりしながら、
国宝高田渡(泉谷しげる的には)を楽しみたいと感じる映画。



トムズボックスにも行きました。
昨日に引き続き、スズキコージ
スズキコージのアートは奇跡展!』
本当にコージさんのアートはMIRACLE!


トムズボックスでは年末にスズキコージ関連の一大イベントを計画中らしいですよ。
コージファンは必見!
もちろん、トムズボックスファンも必見!
そして、そうじゃない人も必見!
なイベントらしいですぞ・・・。
詳細は、土井氏発行のメルマガで先行お知らせしているらしい。


↓興味のある人はこちらへ↓
http://www.tomsbox.co.jp/info/mailmag.html



その後…



カレルチャペックで、茶こしマグカップを買ったり、
SIGNAでドイツのKAFKAのリボンを買ったり、
ダンディゾンのパンを買ったりと、
購買意欲に駆られまくりの一日でした〜♪



充実(しすぎ)の一泊二日東京ツアーでした〜♪



実は、昨夜は「南青山MANDARA」でライブ鑑賞。
その帰り道・・・夜の地下鉄銀座線のホームでこんなサプライズまで!

左から、みつる・しんち・中川ひろたか氏。
こんな偶然ってあるんですねぇ。ホントにびっくり!w(゚o゚)w
ちなみに、対岸のホームにはケロポンズの増田裕子さんまで w(゚o゚)w