ついに会えたね♪


静岡の新茶を持って、
あなたに会いに来ました。
生まれたてのあなたにメロメロです。



ねえ、優香ちゃん。
私のことわかる?
静岡のばあばだよ〜♪
なんちゃってね。


3月にはまだお腹の中に居た赤ちゃん。
http://d.hatena.ne.jp/pata-pon/20080324
4月19日、14時18分、2770gで、元気に生まれて来ました。
お休みを貰って、新幹線に乗って、ご対面〜。


お母さん、頑張ったんだって。
お父さんもお母さんを励まして頑張ったんだって。
そしてね、生まれて来た優香ちゃんを見て、
ぽろぽろ涙を流して喜んでくれたんだって。
その話を聞いて、私も…


よかったね。
おめでとう!
かわいいあなたに、すっかり癒されました。


新米お母さんのJちゃん、
自分のお腹から出て来た我が子って、
どうしてこんなにかわいいんでしょうね。


本当におめでとう〜V(^0^)


抱っこさせてくれてありがとう!
優香ちゃん、静岡のばあばもよろしくね。
って、しつこい?