ツアー最終日


これがウォルドルフ人形の中に入っている羊毛のパーツです。
こんなふうに写真を撮ったのって初めてかも。
どれが、どれかわかりますか?



人形講習会ツアーの帰り道。
「pata-ponの日記」を読んでくれているruozaiさんのところで、
ウォルドルフ人形の個人レッスン。


なんだか文通相手に初めて会う感じで、ドキドキ。
なかなかいい感じのワクワク感です。
好きな本が共通している相手は、それだけでわかりあえる気がします。


限られた時間の中で、とにかく強引に駆け足での人形作り。
途中、手作り和食メニューのお昼ごはんをいただきました。
なんだか「ヨーガンレールの社員食堂」を彷彿とさせる…
気持ちも体も癒されて、元気が出るお昼ごはんでした。


あっ!人形作りでした。
短時間ながら、かなり完成に近づきましたV(^0^)
ruozaiさん、あとひと頑張り!
そして、たいへん美味しいお昼ごはんをごちそうさまでした m(__)m