イタリア野あそび街あるき


古〜い友人が本を出しました。
やったね!佳須美ちゃん。おめでとう!



二十代の頃に印刷関係の仕事をしていました。
その頃一緒に仕事をしていた仲間ですが、
当時の私にとって、彼女はとっても「大人」で「知的」。
密かに憧れていた女性でした。


その後彼女は独立して自分の会社を立ち上げ、
女性実業家として自分の道を進んで行きました。


そんな彼女が、まるで天の啓示を受けたかのように
イタリアへ旅立ったのは今から17年前。
「ここではないどこかに憧れている本性」が顔を出したと彼女は言っています。


そんな風に出会ったイタリアを仕事にしてしまうなんて、
やっぱり私なんかより「大人」で「知的」でさらに「素敵」。
本を読んだり、ホームページを覗いたりしていると
なんだかイタリアに行きたくなっちゃいました。


まったく、すぐに影響されてしまう優柔不断な私です。
どうぞ、イタリア好きな方はぜひ読んでみてください。
そして彼女が提案しサポートしてくれるイタリアの旅に出掛けてみてください。


「イタリア野あそび 街あるき」


竹川佳須美/著
静岡新聞社   857円


イタリア旅行専門店「イン・ヴィア」




世界で一番大きなクリスマスツリー(グッビオ/イタリア)


の、ポストカード付きですよ〜♪