ユキムシ


今日で北海道ともさようならです。
また来るからね〜。(ぜひとも来たいっ!)



北海道で私が楽しみにしていた事の一つに「雪」があります。
温暖な静岡にはまったく降らない雪。
降るかなぁ、降るかなぁ…と微かな期待を抱いていました。
が…残念ながら私って、晴れ女なんです。


お世話になったMさんに送って貰うために外に出たら「ユキムシ」に遭遇。
雪が降る前に出てくるユキムシ。
新聞の天気予報によると、北海道は明日から雪のようです。


残念っ!
私は明日から仕事です。(涙)



長いような、短いような五泊六日の北海道滞在。
ホントに毎日充実していました。
毎日いろんな人と出会い、美味しいものばかり食べていました。


お世話になった皆さんありがとうございました!



また来ま〜す!ぜひとも来ます!(しつこい?)