モビールネコ


身内にまた新しい命が増えました。
生まれたての命って、眩しい!



今日は大安吉日。
出産のお祝いを持って行くのにぴったりの日。


従姉妹に5人目の孫が生まれました!
8月31日生まれ、名前は莉子ちゃんです。
最近の赤ちゃんは、みんなお人形さんのようなかわいい名前が多い。
(古い?年代がばれる?)


莉子ちゃんのママに、前からリクエストされていた
モビール』を持ってお祝いに行きました。
生まれたての赤ちゃんって、本当に無条件でかわいい。
2600グラムの小さな命。すくすく育っていきますように!


あいこママ、新しい家族が増えて賑やかになりましたね。
おめでとう!そして、お疲れ様です。


『モビール・ネコ』

ヘラー社  3990円(税込)


少しの風で、ゆらゆら動く。
赤ちゃんのお気に入りになること間違い無し!




真ん中の写真は、女ばかり4世代が写っています。
実母、従姉妹&莉子ちゃん、あいこママ、伯母(母の姉)、姉。
女が7人も集まれば、それはそれは賑やか(過ぎる)
昔話に花が咲き、あっ!という間に夕方に・・・。


楽し愛でたし大安吉日。ちゃんちゃん♪