おはようございます!


昨日に引き続き、奈良県の吉野に居ます。
朝からこんないい思いをしています。
ごめんなさい。



昨日の吉條さんのお話は、本当に実にユニークでした。
吉條さんは、今までに出会ったことのないタイプで、
尊敬するやら、圧倒されるやら、ちょっと呆れて、
かなり感心、そしてびっくりなお方です。


この取材旅行(相沢のみ、他野次馬)は
11月に出版が予定されている「LaQの本」(タイトル未定)
に載せる漫画を描くためのもの。
ここで、ネタばれにならないようにします。
本が出たら、改めてちゃんと紹介しますね。


お楽しみに〜〜〜!!!


今日は一日、世界遺産を観たり、おみくじを引いたり、
ホラ貝を吹いたり(ほら吹き?)、刈谷のハイウェイオアシスのデラックストイレに寄ったり、
プチ社員旅行?のような楽しい一日になりました。


ヨシリツさんには大変、大変、お世話になりました。
何から何までお世話になりました。
本当に、ありがとうございます。


桜の花の咲く頃の吉野の里に、一度行きたいと思いました。



一泊二日の吉野行きの走行距離は、約700kmでした。
愛車のラウムちゃんも、お疲れ様でした!