わらべうたうたいタイ


毎回楽しい、せとうちたいこさん。
なんでもやりたい、せとうちたいこさん。
今回はわらべうたうたいたいんだって。



ねぇ、ねぇ、たいこさん。
本当は「おんせんいきタイ」んじゃないの?


タコのつぼうちたこえさんと一緒に温泉に行くことにしたたいこさん。
途中に天狗が出たり、なんだかんだと賑やかな道中。
どの場面でもいつも、わらべうたがいっぱい。
あんなわらべうたや、こんなわらべうた。
知っているものがいぱ〜い!
ついつい、くちずさんじゃいます♪


巻末には楽譜が付いているものもありますよ〜♪


「せとうちたいこさん わらべうたうたいたい」


長野ヒデ子/著
童心社 1300円(本体)