もしもし、運命の人ですか。


このピアニスト。運命の人かも!
なんてこと、あったら…。
あるわけないか。ナインです。
彼の背中が語っています。




かなり、妄想系の本ですが、以外と深いかも。
今日の私にはぴったりの本ですね。


穂村さんって、本当にこんなふうな事ばっかり考えているんだろうか?
だとしたら…
彼の妄想力、相当なもんだわ〜。
本当だったら、かなりアヤシイ人だけどね。でも、好き。


「もしもし、運命の人ですか。」
穂村弘/著
メディアファクトリー 1300円(本体)


穂村弘情報はこちら
http://www.homurahiroshi.com/
出版や講演会、朗読会出演などの情報はこちらでどうぞ。
お買い求めは百町森でどうぞ。。。


今日は仕事をお休みして、趣味のイベントです。
『トモサマカツサマプチツアーinジェノバ
画像の後ろ姿は、私の憧れのピアニスト、友成好宏さん
ピアノの音色って、ホントっ!大好き!

先日、紹介しました
10ホールズハーモニカ(ブルースハープ)の山口牧さん
ギターの佐藤克彦さんの奥様で歌手のsachikoさん
飛び入りで参加してくださり、賑やかなライブになりました。
(昨日に引き続き、仕事休んで・・・)