YOYOYO

今日はリフレッシュ♪
ゆる〜いライブやってます。
マジっすか?


今日は、プライベートで、絵本作家の中川ひろたかさんの
バンド「マジスカ軽音楽同好会」のライブを主催しています。
ようするに、仕事をサボって遊んでるわけです。
ごめんなさいね。


絵本作家としてしっかり名を馳せている中川ひろたかさんですが、
その昔、「よいこのバンド♪トラや帽子店」のリーダーとして全国でコンサート活動をしていました。
「世界中の子どもたち」とか「はじめの一歩」とかを作曲したのは中川さんです。
中川さんは絵本作家ともう一つ、音楽家の顔も持っているんですね。


てなわけで、今日は音楽家の中川さんなわけです。


この「マジスカ軽音楽同好会」参加しているミュージシャンがなかなかの大物。
ヴォーカルはもちろん中川ひろたか。
ピアニストは、友成好宏
友成さんは、角松敏生のバンドのキーボードを始め、
浜崎あゆみ中島みゆきなどのツアーにも参加している大物。
ギタリストは佐藤克彦。
かっちゃんは、年間200本余りのライブをこなし、
八代亜紀夏川りみのレコーディングやツアーに参加している。


そんな豪華な人たちの、面白おかしい(ちょっとエロくだらない)、ユルユルライブなのです。
なので、今日はマジスカ軽音楽同好会のCDです。


「YO YO YO」


マジスカ軽音楽同好会

佐藤克彦/Guitar,Washboard,Percussion,Chorus,
友成好宏/Piano,Keyboard,Percussion,Chorus,
渡辺茂/Bass,Percussion,Chorus,
中川ひろたか/Vocal,


ソングレコード 2500円 6月3日発売!
http://www.songrecords.com/


ユルユルな大人〜

このCDは百町森でもご注文頂けます。
一流プレイヤーの演奏をお楽しみください。
♪きもちいい♪では、
あの、ブラザー・トムさんの歌声まで聴けちゃうよ!



只今、リハーサル中です。
手前から、かっちゃん、中川さん、友成さん。