ぼくのキュートナ

はいけい 荒井良二さま
リンドグレーン賞受賞おめでとうございます。
そして、再版おめでとうございます。


大切な人のことを考える、幸せな時間がありますか?


自転車に乗って通学している時、
頬にあたる風に、ふと大切な人のことを思い優しい気持ちになる。


朝起きたら、とびっきりの青空!
こんな日はおむすびを作って、電車に乗って、大切な人に会いに行こう。


静かな、しずかな夜。
好みのハーブティーを飲んでいると、大切な人に手紙を書きたくなる。


「はいけい ぼくのキュートナ」で始まる、大切な人に宛てた15通の手紙。


「ぼくのキュートナ」
荒井良二/作

幸せな時間を体感したい人〜




スウェーデンくん