青春の歌


強引!?に、仕事を早上がりして新幹線で大宮に行きました。
吉田拓郎は、私の青春そのもの♪
実は、とっても好きだったことを思い出してしまいました。

 
すんごい!よかったわー☆
やっぱり私は拓郎が好きだったのよ。
素敵に年を重ねた拓郎を見ることができました。
 
 
で、
せっかく都会にやって来たんだからと、
今日は、東京スカイツリーソラマチ観光しちゃいました。
いやはや、間近で見るとでかいっ!!
 
 
もちろん、整理券をもらって展望台まで昇りました〜
すっかりミーハーな私が覚醒してテンションアップ
いやぁ、久しぶりに平日に遊んで楽しかったわー☆
 
 

青空がよく似合うわー♪
展望台からは、噂通りに東京が一望できる。
そして、スカイツリーの影もくっきり!