気がつけば7月だわ☆


道楽にふけっていたら、
7月に突入していましたっ!
今日は、短冊にお願いを書きました。



利用者さんたちと一緒に七夕飾りを作りました。
もちろん、笹は今年の若竹。
午前中に取りに行って、昼休みに飾り付け〜♪


『○○○○さんと結婚したい』
『運動をがんばる』
『恋人ができますように』
『一日、一日が平和でありますように』
仮面ライダーゴーカイジャーの映画を見に行きたい』
『体重をへらしたい』
などなど。。。。。


叶うといいですねぇ。


我が家の娘たちが子どもの頃のユニークなお願い。
『ヘリコプターになりたい』(乗りたいんじゃなくて)
『ジェットコースターになりたい』(こちらも同様に)


『鴨になりたい』
「大きくなったら中央公園の池に住んでいるから、
遊びに来てね、お母さん。」
と、本気で言われました。


あぁ、かわいかったなぁ。
ふふふ。


で、
こらこら…誰ですか!?
こんなことを書いているのは!!


そうそう。久々にパソコンでネットを覗いていたら、
ハーモニカブラザーズの夏樹君のブログに、
こんなすてきな映像がアップされていました。

やっぱり、音楽は素敵です。