おかげさまで、元気です。


目をつぶってしまい残念な記念写真ですが、
土日で埼玉県までハーモニカ合宿に参加しました。
ツーショットのお相手は、10ホールズ講師の浅見安二郎さんです。




病み上がりに無茶するなぁ…と、非難してください。
でもね。申し込みしたのは6月だし、
キャンセルしても参加費かえってこないしさ。


ついつい、出掛けてしまいました。
喉元過ぎれば熱さ(痛さ)忘れる!?
なかなか面白い体験でした。


↓↓↓↓↓ジャズハーモニカ奏者のマツモニカ。
マツモト+ハーモニカ=マツモニカ。
吹いているのはクロマチックハーモニカ


関東ハーモニカ連盟という組織が主催。
複音ハーモニカ愛好家の集まりかなぁ!?
平均年齢はかなり高く、アウェイな雰囲気を味わってきました。


合宿(セミナー)会場はね。
あの事業仕分けで注目を浴びた、女性教育会館。
武蔵嵐山(むさしらんざん)は、遠かったです。


しかし、涼しくて
まるで避暑に行ったかのようでした。
転地療養した気分です。



会場の女性教育会館は、
庭の緑もきれいに手が入り
広大な敷地に深い緑。
うーん…贅沢な施設でしたよ〜


参加者は600人だってさ。すごいね。
ちなみに、静岡県からの参加者は2人でした。
やっぱりアウェイだわ。