いちびょうそくさい

無病ならぬ、一病息災。
ご心配かけてすみません。
胆石持ちであることが発覚しました。


今回は、その石が移動したようです。
このての痛みは初体験でした。
みぞおちと背中が同時に痛い。


仕事中だったからしばらく我慢。
でも痛みはどんどん増して顔面蒼白冷や汗だらだら。
動けなくなったところで病院に運んでもらいました。


『はいたんかんけっせき』とかいう病名をつけられました。
が…、まだ石は残っているようです。
また動いたら痛いんだって。


二日間休養して復活しました。
お気遣いありがとうございます。
心配かけてすみません。


日常に追われる毎日が戻りました。
感謝。