充電中。


なかなかしゃっきりした気持ちになれない毎日。
どんなに忙しくても仕事中が一番平常心でいられる。
昨日は、心のバッテリーを充電しました。



震災以来ひっそりと、黙々と仕事に励んでいます。
昨夜は久々に浜松まで倉井夏樹君(ハーモニカ)出演のライブに行きました。
いやぁ〜ホントに久しぶりだわぁ♪


が、、、


同行した友人の車が大アクシデントに見舞われるっ!
駅前でロードサービス初利用、途中、オートバックス初利用。
さらに、道に迷う〜(笑)


なんて笑える充実した晩だったことでしょう!
あっ!ラッキーなことにライブには間に合いました♪
おかげさまで、車共々心のバッテリーも充電できました(笑)