わくわくセミナー開催中(二日目)


さて、世間ではバレンタインデーとか言っていますが、
今日は、中川ひろたかさんのお誕生日です。
そして、17日は柴田愛子さんのお誕生日です。



↑こんなケーキや、

↑こんなケーキでお祝いしました。



↑左:大友剛(ピアニカ王子)

二日目最初の講座は中川ひろたかさんの『お誕生会』です。
↑講師陣も次々にステージに上がりお祝い。
めったに見られない豪華なコラボの連続でした!



午後は、遊び歌名人の谷口國博さんの講座。
動きすぎて筋肉痛になった人までいたくらい、
元気、やる気、満々な、たにぞう先生なのでした。


参加者のみなさん、お疲れ様でした。
そして、参加してくださりありがとうございます。
また、どこかでこんな楽しいセミナーができたら嬉しいな。


結局お祭り好きなわたし。。。


セミナーの様子は、
長谷川義史さんの『ときどき日記』にも、
詳しく紹介されています。
http://www.eonet.ne.jp/~mousebbb/hasegawahp/diary.html
↑↑↑↑↑
見てみて。おもしろいよ〜♪