ウーフ通信 No.238


今年から一つ新しい事始めました。
四国にあるヨーコさんのお店『ウーフ』。
毎月の通信にちょこっとだけ文章を書かせてもらいます。



238÷12=19.8333333333・・・
ということは、あと2ヶ月で20年。
お店を始めてからすぐに通信も出しているんですね。


1ヶ月に1回って、時間があるようでない。
けっこうあっという間に次の通信発行時期がやって来る。
他のいろんなことに追われながら続けている。


読者の時は次の通信が待ち遠しいけれど、
作る側に加担すると、締め切りはあっという間。
不思議だよねぇ。


このウーフ通信の表紙の文章はヨーコさん。
なんだかいつも胸に浸みる。
こういう文章は私には絶対無理っ!


読者から、一部執筆者に仲間入りしました。
そういえば、むか〜しむかし。
『はひふへほ』にも書いていたわ。


この『ウーフ通信』
もちろん、定期購読できますよん♪
おもちゃや絵本の情報、心の栄養も満載。



↓気になる人は、こちらです↓
絵本とおもちゃの店『ウーフ』
http://www.u-hu.net/


今回、ウーフの回し者です(笑)
ではでは、どうぞよろしくお願いします。