今年もお世話になりました。

今日で2009年が終わります。
どんな一年でしたか?
楽しい思い出をいっぱい作りましたか?



何十年ぶりかに年末を都内で過ごしました。
晦日の今日は、自宅に帰省します(笑)
東京で一人暮らしをしていた若き日を思い出します。


この30年あまりの間に転機は何度もありました。
人間、50余年も生きていれば、
そりゃぁいろんな事が漫才…いや、満載な年月でした。


私にとって、今年一年は転機の年でした。
失ったり、離れたりしたものもいっぱい。
得たものも、新しい出会いもいっぱい。


『落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。』
と、魔女のキキ、の心境です。
まっ、キキのように初々しさはありませんが。


新しい年も、出会いと繋がりを大切に、
ありがとう☆を口づさみながら、
『よく遊び、よく学び』な一年にしたいと思います。


下りの新幹線はこの時間(10時代)、
こだま号の自由席はかなり空いています。
指定席の方が混んでいるかも…。



溝の口焼鳥屋さんで友人と二人で、ささやかな忘年会をしました。



私の拙いブログを覗いてくださった皆さん。
さらにコメント入れてくださった皆さん。
いっぱい支えられました。ありがとーありがとー☆感謝!



新しい年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


では、良いお年を〜♪