ウサギの絵の具箱


コラージュの夢/宮迫千鶴展
2009年11月19日(木)〜24日(火)
紀伊國屋画廊(紀伊國屋書店新宿本館4階)



「南庭工房」からハガキが届きました。
宮迫さんのコラージュ展がある。
これはどうしても行かなくっちゃだね。


宮迫さんが向こうの世界へ行ってから、
もう一年以上が経ちました。
いつのまにか「南庭工房」のホームページが出来ていました。


きっと、息子さんが作ったんだろうなぁ。
谷川晃一さんはこういうの得意じゃなさそうだし(谷川さんごめんなさい)
展覧会のニュースも載っているからお気に入りにいれました。


↓「南庭工房」ホームページ↓
http://www.nantei-kobo.co.jp/


宮迫さんのコラージュ、とっても好きです。
いつか私もミシンをカタカタやって、
布のコラージュを作ってみたいなぁ。


開催期間中に新宿に行く用事がある人は、
ぜひぜひ、見に行ってくださいね。
そこんとこ、4649!(古いっ!)