お初!動画です。


実はこのブログ、動画も貼り付けられるんです。
某あやとり好きから教えてもらった動画。
何回見てもすごすぎるぅ!!!



きっと何度も撮り直しとかしたんだろうなぁ。
撮影裏話とか、NG映像とか見てみたい。
ちなみに私、アウディの回し者ではありません。


あくまでも、純粋にあやとりの紹介ですから。
『いつかワインレッドのアウディに乗りたい』
というのが私の20代のころの夢でしたけどね。


あぁ、夢と現実はなかなか一致しないのが人生だわ。
只今、人生修行まっただ中な私です。
上の動画、携帯からは見られないようです。


これなら、見られるかも・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=ZB7MFM0HDWg&feature=player_embedded#
「携帯用に変換」ではなく「直接アクセス」で見られます♪
もかしたら、docomoだけかもだけど。