秋ですね〜


お初♪
こんなに立派な茹で栗!
いただいてしまいました〜V(^0^)



なんて立派な栗でしょ!
すでに茹でてあるなんてさらに素敵!!
あとは二つに割ってスプーンでほじればウマウマです。


あっ。
忘れちゃいけない。
まずは東を向いて笑うんだっけ。


こんなに美味しいものをいただいたら、
風邪もすっかり吹っ飛んで、
おまけに75日長生きできちゃう♪


どうも、ありがとうございます。
山口さんちのおばさん。
静岡駅の売店の天津甘栗も新栗出てるかな〜


静岡駅に行ったらば、
『谷岡の天津甘栗』ぜひとも買ってみてくださいね。
こちらもウマウマです。(特に新栗の時期)


私、けっして谷岡の回し者ではありません。
ただの一ファンですから。
明日、静岡に行くからのぞいてみようっと。



↑見てみて、美味しそうでしょ〜


と、この日記を書いている間にすでに4個完食。
深夜にこんなもの食べてていいのか?