文藝


このところ『ほむほむ熱』再燃!
ほらほら、こんなところにもほむほむが〜♪
だって、谷川俊太郎なんていう文字も。。。



昨日に引き続き、穂村弘です。
70ページ以上も特集記事が組まれているんですもの。
これは即買いですよ。もちろん。


穂村弘の短歌がアートされていたり、
「短歌穴埋め問題」が登場したり、
谷川俊太郎との対談があったり。


日記にも書きましたが、以前、穂村さんとはお会いしたことがあります。
http://d.hatena.ne.jp/pata-pon/20070624
特別ハンサムっていうわけでもないんだけど(失礼)
顔とか、雰囲気とか、話し方とか、声とかすごく好き(ただのミーハー)


とか言いながら、
私ってすごく好きな人が多いんですけどね。
穂村さんの情報はいつもここで入手しています。
↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/homurahiroshi/


以前は写真がトップに載っていて良かったのに
今はデザインが変わってしまっているので、
ちょっと、さみしいわたし。。。(やっぱりただのミーハー)



「文藝」 ―夏―
特集:穂村弘


河出書房新社   952円(本体)





ほらほら「アルネ」にも載っていた谷川さんの書斎。
「人生問題集」はまだ入手していません。


野中柊の小説も載ってますよ。