『夜会』


一度は行ってみたいと思っていました。
今回、めでたく実現いたしました。
中島みゆきの『夜会』です。



今年で15回目の公演になるそうです。
が…私は初めてです。
なにしろ高額な上に、なかなか取れないと噂のチケット。
めでたくゲットして鑑賞出来ました。


テーマは、輪廻転生…?
森鴎外の『山椒大夫』をモチーフに、
安寿と厨子王のその後の物語を…
ということですが……


む、む、む、難しかった。
私に『夜会』を語るのは、む、む、む、無理。
気になる人はぜひともその目で確かめに行ってくださいませ。


で、夜会について語り合いましょう。(笑)
解説よろしくお願いいたします。(汗)
抽選だけど、当日券もあるようです。


わけがわからないといいつても、
中島みゆきの歌唱力には圧倒されます。
で、なんだか感動して思わず…涙。
やっぱり、大物だと痛感いたしました。


ありがとうございますm(__)m