今日が最終日です。

『佐々木奈々子・仲間たち』―もう一人の人形展―
最終日の賑わいは、朝からかなりのものでした。
奈々子さん、仲間たち、お疲れ様でした〜♪



昨日から横浜に泊まりです。
最終日の搬出のお手伝いをしました。
ご来場頂いた皆様方、ありがとうございます。
大変好評だったようです。


ありがたや〜ありがたや〜(^0^)/


ちなみに、師匠佐々木奈々子さんのお人形は
初日完売だって〜w(゜o゜)w
う〜ん、私も一人欲しかったなぁ…残念っ!



↑この後ろ姿、師匠です。
まるでお人形さんみたいにチャーミングな師匠です。
大好きです〜(^0^)/



で、やっぱり横浜なので空き時間には、
あんなところや、こんなところにも…
あくまでも!空き時間ですからねっ!




☆サンケイエクスプレス 11月5日号より