巨大ペ○ギ○到着!


私の身長程もある大きな荷物が届きました。
ダンボールを開けたら、中はこんな感じ。
さてさて、これな〜んだ♪



あまりに珍しい商品なので、
紹介せずにはいられません!
きっと一生に一度の遭遇だと思います。


このペンギンさん。
ドイツのケーセン社からやって来ました。
ペンギンさんだけ見ると、こじんまりしている…


だけど、実際は身長約150cm。
さらに、このペンギンさん…
なんとっ!850000円です!


いやぁ〜驚きました。ホントに。
で、速攻再び梱包されて、
某企業のトレードマークとして活躍すべく、
百町森を旅立って行きました〜V(^0^)





ペンギンに見守れてお仕事?(笑)