ことばのくにの マジックショー


ちょこっと出来たら、きっと人気者。
子どももできる手品の絵本。
こんなのあったのね〜V(^0^)



この本のマジック指導をしている人は大友剛さん。
実はピアノも弾けて、さらにピアニカも弾ける。
「ピアニカ王子」と呼ばれています♪


手先の器用な人ですね〜。
ピアニカの響きってどこかハーモニカを思わせて、親近感!
同じ、リード楽器仲間同士で〜っす。


どうやら最近某楽器メーカーから、
メロディオン王子」になりませんか?
とのお誘いがあるらしいです。
はい。



ことばのくにの
「マジックショー」


大友剛・中川ひろたか/著
大場明子/絵
アリス館   1300円(本体)



↓この人がピアニカ王子です。

ピアノとピアニカを一緒に惹いています。