新・恐竜たち

昨日から名古屋に居ます。
魚(名古屋港水族館)の次は、
恐竜博物館!?…なんちゃって。



名古屋に恐竜博物館なんてありませ〜ん(笑)
恐竜の絵(原画展)のディスプレイで〜っす。



恐竜の絵といえば、ヒサクニヒコさんと黒川みつひろさんです。
そんな、黒川みつひろさんの絵本原画展に行きました。


この絵巻絵本は実際、かなりの迫力!
そして、原画はさらに迫力です〜!
お近くの方はぜひとも、お出かけになるといいですよ。



「絵巻えほん  新・恐竜たち」


黒川みつひろ/作
こぐま社 2500円(本体)



「恐竜だいす記!」(黒川みつひろさんのブログです)
http://blog.goo.ne.jp/jura2007
恐竜好きな方、どうぞお楽しみください。


ところで、原画展はどこでやってるかって?
ほら、名古屋といえばここでしょ!



メルヘンハウス伊藤恵美さん、お世話になりました。ありがとう〜♪
また、本のお話聞かせてくださいませ。
よろしくお願いします。