昨日に引き続き…保育セミナー

今日の全体会の講師は、清水眞砂子さん。
ゲド戦記」の翻訳者でもありますが、
私は、清水さんの評論やエッセイも好きです。


どんな、お話されたか・・・
只今、かみしめて、私の中で整理中です。
もうちょっと、待ってってください。
ぜひ、皆さんにお伝えしたい事ばかりです。


ただ、これだけはお伝えできます。
「とっても、とっても、良かった。」


で、講演会終了後は昨日の講師、
市村久子さんと清水眞砂子さんと、並んでサイン会。




その後は、自ら講師に早変わり〜♪
分科会で「とんがり帽子の指人形」を作りました。

ほらほら、男性の参加者もこんに上手に出来ちゃった。(^^)v
全員無事に完成〜。どれもこれもかわいいくできてみんな満足!・・・?




百町森の保育セミナーに参加してくださった皆さん。
お疲れ様でした。そして、ありがとうございます。


そして、、、


来年もお会いしましょう。。。